アルシェの婚活ブログ

「結婚相手が欲しい」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

最近、涼しくなって

ちょっと♡ 嬉しい私くしヽ(^o^)丿

お出かけしやすい時期ですね♡

問い合わせを、かなりいただいてまして

少人数ですが、婚活イベントやる流れです。

会場にて明日、最終の打ち合わせ

明日の夜には告知・ご予約できます☆

是非、チェックしてくださいませ(*”▽”)

さて、今からお見合いセッティング

お見合いをするという事は

互いに結婚願望があるという事。

「結婚相手が欲しい」

と考えるのは

ご自分だけではないということを

再度お考え下さい。

会話の中で、ご自身を

理解してもらいたいがために

自分のペースで話したい事を話したり

価値観を押し付けたり

、、、などお相手は

言いたいことも伝えきれずに

その場の会話は終わってしまいます。

お相手に好意を抱いてもらうには

ご自分の事を知っていただくことだけでなく

お相手が話したい事や

伝えたい事を喋らせてあげる事も大切です。

お互いの会話が和む空間作りを

心掛けていきましょう!

関連記事

PAGE TOP
ログイン