アルシェの婚活ブログ

夏の最後の由布院。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

STORYPIC_00006940_BURST200822194544

先日は、友人にお誘いうけ

大好きな湯布院の山椒郎へ。

いつも季節を感じられるお料理をいただいています。

夏も、もう、終わりを迎えるので

今年、最後の夏料理、堪能してまいりました。

なんだかんだ、誰やかれやに誘われて

毎週、行ってたような~(´-`).。oO

いま、飲食店は特に大変だと言われています

全員を助けるわけにはいかないけれど

せめて、友人のお店は全力で応援し

生き残って欲しいと思っています。

特に特に湯布院はインバウンドもなくなって

大変だろうな、と。

今回、訪れた時はたまたま

山椒郎の8周年

アルシェは10年

意外と私の方が先輩( ´艸`)(笑)

お客様は満席でワインやシャンパンが

パンパン空いていました。

隣のお席の方と仲良くなって

ワインいただいたり♡

ラッキー☆

さてさて、

夜に吹く風が秋の風に変わってきました

少しづつ、秋が近づいてきています。

実りの秋、味覚の秋。

食欲の秋♡

また今月、伺う予定ですヽ(^o^)丿

関連記事

PAGE TOP
ログイン