アルシェの婚活ブログ

「緊急事態ベース」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分県も相変わらずざわざわと。

今日から飲食店は時短営業。

世間は自粛ムード・・・だからなのか?

週末から、ご入会・お見合い予約バタバタと。

確かに、密ではないので

お見合いならば!! という事だそうです。

お見合い時もマスク着用。

消毒もしっかりと。

予定が色々と飛んだ皆様。

是非、今月の予定はアルシェで♡

では、婚活の話にヽ(^o^)丿

私は結婚相手は

惚れた腫れただけで

選んではいけないと思っています。

「緊急事態ベース」で

選ぶことが大事だと思うのです。

生きてたら、誰にだって緊急事態はある。

そういうときにどう接してくる相手なのか?

意外と大人しくて頼り無さそうな人ほど

しっかりしていたりしますよ。

普段、しっかりしている人ほど

ピンチの時にはおろおろしたり。。。

うわっつらだけでジャッジせずに

見極める

所々に必ず出ますのでチェック。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン