アルシェの婚活ブログ

気遣い、気遣い

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

嬉しい、お知らせです。

明日はいよいよ、ご成婚退会♡

お祝いを何にしようか

毎日、悩んでいる私くし。

でも、有力候補にやっぱしよう★

明日のご成婚退会のお二人。

男女共にですが

特に女性は

相手の事を思いやる自分より誰か、

の為に考える事ができる方でした。

気遣いが自然にできる女性は

安心感を抱きます。

お互い気分よく過ごせるように意識できる女性は

結婚相手として選ばれていきます。

自分本位にならすが

聞き上手、ほめ上手、気遣い上手になることです。

婚活者は

自己中心的な考えの方が多いように感じます。

悪気は全くなく、そこに気づいてないんでしょう(;’∀’)

特に30半ばを超えてからは

相手を思いやるコトを学んでいきましょう。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン