アルシェの婚活ブログ

「若さ」 女だってそうだわ!! 編| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週末は嬉しいご成婚退会♡

一昨日はお付き合い報告。

そろそろ、また

お付き合いの始まりそうなお二人も♡

年末にかけて、これから

一番、婚活が盛り上がる季節。

楽しみ。

結婚に対して

お相手からの見返りを求めて

「市場価値」という観点から探そうとすると

「若さ」に市場価値があるのは

言っときますけど、

女性だけじゃなくて男性も同じ。

当社に入会する女性の殆どが

子供が出来た時の事を想定し

金銭面、体力面で上は2~3歳までと答える。

年々、若い男性を求める女性が増え

私も驚いているところ。

時代なのか?(・・?

男性は、若い人を求めるアルアルですが

女性だって、若い男が良いんですよ?

誰でも人生で一番輝ける

「結婚適齢期」があり

それを逃しちゃうと

市場価値はじゃんじゃん下がり続けてしまう。

若さに価値のある日本社会においては

結婚をもっと先送りすれば

自分の市場価値はもっと上がる

、ということはありえない。

厳しく書きまさしたが現実です。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン