特別感(*´ω`*)♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

自分の好きな食べ物を聞いてくれて

たぶん普段はいかないだろうお店を

私が喜ぶことを考えて

この日(デート)のために調べて予約してくれる。

女はそれがとってもとーっても嬉しい

素敵なお店というのは嬉しいのだけど

それよりもお店を選んだ過程

どれだけ自分のことを考えて

時間を費やしてくれたかを感じるほうが大事

女性はわりと普通にできることなので

「同じことされたらイヤじゃないの?」
「自分のために一生懸命考えてくれるって嬉しくないの?」

・・・って言いたいけど言えない。

そして思うんです

「あぁ、この人は私を好きなわけじゃないんだ」と。

けれど、男性はなんでダメなのかわからない人がいる

「手間」をかけろと言いたい!!!!!

パチパチパチ

数年彼女なしの男性は是非、実践していただきたい

関連記事

PAGE TOP
ログイン