これからが本番(`・ω・´)♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

新年早々、連日ご入会の連絡をいただいてます♡

いつも一週間まとめてblog書いてますが

今回は中間報告といきます♡

今日は30代の天真爛漫な女子がお手続きされました

登録される方達は随分悩んでやっとサロンに訪れる方が多いです

しかし勇気をだしていらっしゃると

もっと早くに来れば良かった・・・と全員がおっしゃいます

「今年こそわ!!」と皆様、気合いが入り嬉しい限りです

未来なんて、誰にもわからないので

自分が右を選ぶか、左を選ぶか

予想外のことも起きることもあります

先の見えない自分の人生を、根拠なく

悪く考えて落ち込むより
(マイナス思考は表情や雰囲気に出ちゃいます)

どうにかなる、うまくいくかもしれないと

考えた方が、うまくいきます、そう信じて

「今までは、土台作りの準備で、これから本番」

そう考えていけばいいですね

過去にはもう戻れないので

これから、本番

本番の可能性にかける!!

そんな生き方をしていきましょうね

関連記事

PAGE TOP
ログイン