アルシェの婚活ブログ

必ずご参考に!!!!!!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

お見合い後

交際に発展した時に気をつけるべきコト

1 ファーストコールはなるべく早くすること
2 初デートまでの間隔をあけないこと
3 お見合い時とのファッションの差がありすぎないようにすること
4 お見合い時と同じ話にならないようにすること
5 少しの時間でもなるべくこまめに会うようにすること
6 メールや電話でまめに連絡をとること
7 マンネリデートにならないようにすること
8 将来に向けての話をしっかりしておくこと
9 余計な心配をせず自ら楽しむこと
10 無駄な駆け引きをせず正直に向き合うこと

特に私が口をすっぱくして伝えるコト↓

ファーストコールから初デートのまでの期間を
なるべく短くするように心がけましょうね~
初デートまでの期間が開きすぎると
相手が「自分は軽く見られているのかな?」
などと疑心暗鬼になりかねません。

いかかでしたでしょうか?

何事も、結果が出る人と結果が出ない人の差は

ほんの少しの行動の違いです。

そのほんの少しの違い中に

相手に対する配慮や熟考した上での工夫などがあるものですが

表面的にはほんの少しの差しか見えないため

なかなかその重要性に気がつかないものですよね。

考え過ぎによりうまくいかない方も多いのも現実

考え過ぎて、慎重になりすぎているうちに

時間は刻一刻と過ぎていきます。

考え過ぎず、余計な心配はせず

格好つけようとせず、素の自分をさらけ出して下さい♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン