アルシェの婚活ブログ

ご入会の声。| 大分の結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

昨日、ご入会された方の報告です。

一昨日、ご入会された30代の医療従事者の女性

「勇気を出して、問い合わせをしてみて
良かったです。」

と、言っていただき

早速、ご入会の次の日からお見合い。

「こんんにすぐ
出会いのチャンスがあるのが嬉しいです!!」

と、こちらが嬉しいメッセージいただきました♡

本日、お見合いで良いご縁があり

週末にはお二人でのお食事デートが決定しました。

ほんの少しの一歩で

数日で未来が変わるのです。

何もなかった日常を彩り

いつもの風景さえも違って見えます。

年々、ご入会の年齢が若くなってきています。

20代が当たり前に結婚相談所にやってくる時代。

30歳を超えたアナタ、踏みとどまってる場合ではない。

基本的に、30代にもなってくるとみんな

それまでの好みのタイプが変化していきますね。

危険な人が好きだと思っていたけれど

穏やかな人を求めるだとか

年上じゃないと恋愛対象に見られなかったけど

年下が可愛く思えてきた、などなど。

だから自分にとっての結婚相手の

「アリ・ナシ」の条件を

一度とっぱらっていろんな人と

デートしてみるのがおすすめです。

あっ、男の人はだいだい好みが変わりにくいので

例にあげておりません。

さてさて、未来を変えれるのは

アナタだけ。

ご連絡お待ちしております♡

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン