アルシェの婚活ブログ

プレステの父と

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


みなさん、ご安心ください。

ちゃんとアルシェはお見合いやご入会で

忙しくさせていただいてます。

また、今週中にアルシェサロンの様子は

ブログにてお伝えしますので。

ここ数日は素敵な方との会食で

バタバタ・ウキウキでしたので

ごめんなさい。

さて、一家に一台

特に男性は殆どの方が持っていたのではないか

、と思っている

プレイステーション

この開発をした

SONYの天才と呼ばれる

久夛良木健(くたらぎ けん) 氏と

嬉しい事に会食して参りました。

まさに不可能を可能にしてきた男。

1994年に発売されたプレイステーション(PS)は

映画のようなリアルなグラフィックスと操作性で

ゲームのあり方を決定的に変え

当時、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)を立ち上げ

その開発の一切を取り仕切った

久夛良木健氏はもはや

「伝説」の人物。

PSは家庭用ゲーム機で初めて販売台数が1億台を超え

今もソニーのビジネスの要であり続けている。

日本では、ゲーム業界を変えた天才とし

て語られています。

というわけで(・・?

金曜は,久夛良木さんを

ゆふいん山椒郎にお連れしてお食事会を。

世界中を飛び回って

世界中の美味しいものを食べられていると思いますが

料理長新江さんの料理を大絶賛

技術者は技術を駆使してる

新江さんの技の凄さが分かるんだろうなぁって

勝手に解釈したり。

大満足されたようで

山椒郎をお勧めした私も大変幸せ♡

更に,二次会で、

日本製鉄大分製鉄所が見える

大分市内の私くしが何年も通い詰めている

バー・ティファニーに。

マスターはコンピュータオタクなので?

大いに盛り上がり

とても楽しい時間を過ごしました。

久夛良木氏にライバルは?と質問すると

「ライバルは、未来だ。」

と、一段上。

また、次の日も有難い事に

お誘いいただきました。

場所は別府の素敵な所へ。

また、お伝えしますね。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン