アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


昨晩は嬉しいご成婚退会でした

男性36 女性30

男性はご入会して4ヵ月での出会い。

女性は半年での出会いでした。

お二人が初めて出逢ったお見合い時。

男性は何度かアルシェの

婚活パーティーに参加されていた方で

最近活動どうですか? と尋ねると

「パーティーで出会った方と
数人、お食事デートをしましたが
中々良い結果に繋がらなくて
アルシェに入会しようかと考えています。」

と、その3日後にはご入会されました。

女性はご入会時に最近、失恋したと

表情も硬く淡々とされていて

お見合いもすぐ3名としましたが

その後すぐ2ヶ月程、ちょっと休憩されていました。

丁度、彼がご入会した時期に

また活動を再開したいという事で

お二人のお見合いが決定。

双方にお見合いの時から意気投合

2018年の10月に出会いお会いして3回目には

彼から結婚前提にお付き合い申込。

年末年始にはお互いのご両親にご挨拶もすまされました。

婚活でうまくいかないことがあっても

決して後ろ向きにはならなかったお二人。

前向きに取り組めば、必ず運命の相手と出逢えます。

ご入会時の時とはうってかわって

彼女がコロコロコロコロと終始、笑顔。

とてもとても嬉しく思いました。

これからも二人、末永く

お幸せなご家庭を築かれることを願っております。

今日、お二人から嬉しいmessageいただきました。

「清水さんへ
昨日はありがとうございました。
婚活パーティーの時に清水さんから声をかけられていなかったら
こんな縁はありませんでした。
たまたま偶然に引き合わせてくれましたが
お互いに共通することがあって不思議な縁だと思いました。
本当にありがとうこざいました。
早速一緒に住める場所を探します。
場所が決まってから婚約するつもりです。
決まったらまた連絡します。
今後とも、2人をよろしくお願いします。

お付き合いが始まり本当に幸せを感じる2カ月でした。
これからももっと彼女を幸せに出来るように頑張ります。
2人を引き合わせてくれた縁を大切にします。
清水さんもこれから沢山の方が
幸せになるように頑張ってください。応援しています!」

「昨日は素敵なお祝いをしていただき
本当にありがとうございました。
ご成婚退会を無事に迎えられて嬉しくとても幸せです♡
昨日、2ヶ月ぶりにアルシェに行って
席に座ったときに、ここから始まったんだな・・・と
懐かしい気持ちになりました。

アルシェに入会したおかげで
〇〇さんという素敵な人に出会えたことはもちろん
自分の中の未熟さや結婚に対する考え方などを
改めて知ることができました!
これからは、2人で助け合いながら
今後のことを考えていきたいと思います。
半年間本当にお世話になりました(*´∀`*)」

お祝いに私達からはバカラのグラスを

私達にはゴディバのチョコと

梅の木をいただきました。

「昨日まで蕾だったのに今日の朝、咲いたんです♡」

・・・と仰られました。

きっとお花も二人の幸せを祝っているのでしょうね。

私くしもお二人に出逢えた事に心から感謝しています。

有難うございました。

P.S アルシェサロンに梅の木を飾っています。
見に来て下さいませ♪

今週もご入会予約続々と連絡いただいます。
後に続きましょう(^_-)-☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン