似たもの同士| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

恋愛は似た者同士が釣り合います

価値観や性格が似ていれば、話や考え方が

よく合います

合わそうとしなくても、合ってしまいます

自然と男女の仲がよくなり、恋愛に発展します

「自分と似ているな」と思う異性がいれば、

半分は恋が成就しているようなものです

積極的にアタックしてみましょう

もし釣り合っていなくても、諦めるのはまだ早い

釣り合っていなければ、釣り合うように努力して

みましょう

相手がオシャレなら自分もオシャレをし

相手の頭がよければ自分も頑張って勉強をする。

少しでも釣り合うように努力すれば

恋もうまくいきやすくなります

まぁ、まれに凸と凹とも言うけどね~(^_^)/~

関連記事

PAGE TOP
ログイン