アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡ | 大分の結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会の報告です。

男性34歳  女性30歳

男性は4ヶ月

女性はご入会して3ヶ月の退会となりました

実は、このお二人は

今年の5月27日の大分商工会議所との

コラボ婚活パーティーに参加しており

一週間後にアルシェにご入会。

100名規模の婚活イベントでしたので

全く覚えておらず

お見合いをして良いご縁となりました。

パーティーではうまくいかなかったけど

1対1のお見合いではご縁が繋がった。

と、いうことは良くあるコトなんです。

彼女は優柔不断で心配性の方でしたので

長期戦になるかと思っていましたが

超めんどくさがり屋さんの性格が

功を奏しました(笑)( ´艸`)

お見合をしつづけ、相手を知っていくプロセスが

めんどくさがり屋さんには非常に辛いもんなんです(笑)

とても理解ある真面目で結婚向きの金融業の方と

ご縁があり、私も彼に任せていれば安心です♡

彼女は教職についておりますが

ぶっきらぼうでわかりにくいですが

とても愛情深い、最高にチャーミングな方でした。

ご成婚退会当日に

「アルシェに入会していなかったら
ずっと独身だったと思います。

まさかこんなに早く結婚が決まるとは
自分でも驚いてます。
有り難うございました。」

と、おっしゃっていました。

人生を変えれるのは

他の誰でもない

自分自身ですよ。

心に残る素敵な会員様でした

有り難うございました。

アルシェからはナルミの食器を。

私には超有名店リクンロツクのお菓子いただきました。

感謝。

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン