アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会された方がご挨拶に(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェから

アルシェご成婚退会のご家族の報告です。

あっ、今週末は

またまた、ご成婚退会です♡ お楽しみにね♡

数ヶ月前の夏のお話になりますが

昨年、ご成婚退会したお二人の家族が

大分市内まで

ウエディングドレスを見に行く前に

立ち寄ってくれました♪

お見合で出逢って半年以内に入籍したお二人。

心優しきお二人のご両親は

また、素敵で、あぁ、この家族のもとで

素敵に育ったのだなぁ・・・と感じさせてくれました。

これだけたくさんの会員さんが

結婚相談所に入会していますが・・・

その中で「成婚できる人と成婚できない人の差」って

どこにあるんでしょう?

やっぱり「どれだけ素直な人か」ってことだと思います。

今までの自分の悪かったところや

結婚に向いていなかった考え方を

どれだけ柔軟に変えていけるかです。

たとえバツイチの人でも

自分の悪かったところを分かって変えていく人はうまくいきます。

私たちの意見に全く耳を向けてくれない人は

やっぱり成婚できにくいです。

上手くいかないのは、自分の意見を変えない人。

自分のペースで動きたがる人、ですね。

正直に言ってしまうと、成婚も遅くなります。

素直ですよ、素直。 ねっ♡

年末の結婚式にお招きいただいてます。

今から楽しみで楽しみで。。。

美味しいお菓子いただきました

感謝♡

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン