アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会の報告です。

男性39歳 女性38歳

男性はご入会して2年

女性はご入会して2ヶ月半での

ご成婚退会となりました♡

今年の6月中旬にご入会した女性。

30代後半ということもあり

ご自身の年齢のことを気にされ

入会された時は結婚できるのかと

とても心配されていましたが、

運命の出会いは

あっという間にありました。

2人目のお見合い相手の男性に

一目ぼれした彼女、男性も良い反応

お見合い後にそのままカフェデート

意気投合し、その日のうちにお付き合いスタート。

二週間後にはお互いのご両親にご紹介。

数週間後には結婚指輪を買いに。

10月初旬に入籍。

と、トントン拍子に進んで行きました。

運命の相手とはスムーズに進んでゆくものです(*^-^*)

彼の素敵な所は

「いつも気遣ってくださるところ
大切に思ってくださる気持ちが感じられたからです。」

とのことでした。

生涯、守ると言ってくださったそうです。

この言葉は、本当に嬉しいですよね!!

彼は、中々、良いご縁に繋がらず

私達スタッフと、こんなに旦那さん向きな人いないのに・・・

と、ずっと言っていたので

彼女は見る目がある人だなぁ~と感心。

ご成婚退会の日にはみるみる男らしくなって

すっごく素敵な男性に。

女性のみなさん、今、会った男を見るのじゃなくて

可能性に期待し未来のその人を見ないとね。

頼りない~とか、オドオドしてる~とか

そんな理由でお断りしてたら良いご縁を逃しますよ。

男の人は、お付き合い、結婚する・・・とか積み重ね

自信も責任感もついて変身してゆくのですよ。

それがわからないとね( ^ω^)・・・

アルシェからは刻印入りのバカラのグラスを。

本当におめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに!!

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン