アルシェの婚活ブログ

明日はご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会の報告です。

明日は、ご成婚退会。

お見合いからちょうど2か月。

10月に入籍します。

やはり結婚相談所は早い( ゚д゚)ハッ!

少し、頼りなげな彼もみるみる

しっかり男らしくなっていて素敵♡

よく女性は

リードしてくれる人を求めがち。

でも

もしも自分の希望しない方へ引っ張られて

素直についていきますか?

決断力がある人は判断も早いので

あなたがじっくり悩んでいると

「はよ決めろ」「こっちでええやろ」

、と急かされたりするかも知れませんが

それは容認できますか?

リードする人は自分の考えもしっかり持っているので

あなたの考えと合わなかった場合

折れようと思ってますか?

結婚は最初、頼りない位がちょうどよいと

思っている私です。

では、またご成婚退会の報告を

写真と共にお伝えしますね~♪

お楽しみに♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン