ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は今月2組目の嬉しいご成婚退会でした♡

男性39歳 女性37歳

男性はご入会して4カ月の卒業。

大人しく見える彼ですが自分をしっかり持っていて

お見合い3人目の女性に決断されました。

大人しくても決断力がある方でした。

女性はご入会して一年半。

約30名程のお見合いをし、パーティーにも参加してきましたが

「誰にもピンと来ない・・・好きな人ってできるのかな?」

・・・という状況でしたが、彼にはビビビッと来た様で

お見合いから5回目のデートで真剣交際となりました。

トキハにお祝いを買いにstaffと行き

地下でおやつを買っていると

遠くからご成婚退会のお二人が歩いてきました( ´艸`)(笑)

似た者同士のお二人で

観葉植物の様な癒し系

せっかくなのでパシャリ

「後でね~♪」 とご挨拶して別れました。

その後はお二人で来社されました。

私達からはお祝いに

焼肉屋やら、たこ焼きやら出来る鉄板焼きセット♥
(運ぶの重かった~( ;∀;))

とても喜んでいただき

最高の笑顔を見ることができました。

私達スタッフも幸せな気持ちになりました。

本当におめでとうございます!!いつまでもお幸せに!!

私達には菓子箱いただきました。

有難うございました。

帰り着きましたら男女共に嬉しいmessageいただきました

「清水さん今日は本当に有難うございました。
●●さんと出会えたこと、この日を迎えられた事が
とても嬉しいです。
お忙しい中、お祝いも選んで頂きありがとうございました。」

心から心から幸せを願っています。

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン