ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日も嬉しいご成婚退会がございました。

男性40歳 女性37歳

男性はご入会して3ヶ月

女性は半年での卒業となりました。

女性は超最上級の才女ですので

ご入会の時は男性的なキャリアムードでしたが

幸せに包まれているのでしょうね~

すっかり女性になって

柔らかさが出てまるでドラミちゃんの様に

目をクリックりさせてコロコロ笑っていました(#^^#)

出会って3ヶ月

お付き合いして2ヶ月でのご成婚退会♡

お二人ともお誕生日が同じという事で

お会いする前から運命を感じられていました。

今年の秋の誕生日に入籍が決定しております。

すでに彼のご両親には挨拶をすませ

来月は彼女のご両親に挨拶に行かれるそうです。

本当に素敵な巡り会いとなりました。

お会いしてからのデートやお付き合いが始まってからも

お二人の舞い上がるような報告メールや電話が届く度に

とても幸せを感じられました。

お相手を引っ張っていくだけでなく心配りも出来る彼に

素直について行かれる彼女がとても可愛らしく

きっと温かい家庭を築く事が出来ると思いました。

私達からはバカラのグラスを

私達には大好物のチョコいただきました。

帰り着きましたら女性会員様からラインにてmessageが

「清水さん、これまでありがとうございました。
自分の周りで色々変化があって本気で結婚したいと思い
ドキドキしながらアルシェに電話したあの日…。

自分の行動は正しかったんだとしみじみ感じています。
行動を起こさなかったら
〇〇さんには出逢えなかったですもんね。

自分の生まれ育った大分に
アルシェのような親身になってくれる
結婚相談所があって本当に良かったです!

清水さんが繋いでくれた縁に感謝しながら
これからひとつひとつ進んでいきたいと思います
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。
ありがとうございました! 」

有難い、有り難いmessage本当に嬉しかったです。

どうか、どうか末永くお幸せに・・・

さて、今月末もまたご成婚退会がございます。

また新しいstoryをお楽しみに

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン