アルシェの婚活ブログ

プロポーズへ♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

プロポーズの報告です。

昨日は兼ねてより報告を受けていた

プロポーズの日でしたヽ(^o^)丿

今月中にお互いのご両親にご挨拶へ。

もう一組ごお互いのご両親に挨拶をすませたと報告。

どちらも、一ヶ月半前にお見合いして

結婚に向け超スピードで進んでいます。

成婚力の差の1つに

「決断力の差」があります。

成婚力が高い人は、決断スピートがとにかく早い。

決断するスピードが本当に早いのです。

婚活は、決断をしなくてはいけないことが多々出てきます。

まずは、ご入会する決断。

ここまでくると結婚できる確率は間違いなく格段に上がります。

その為、決断が早い人の方が

成婚が近いと言えますし

自分の意思が明確なので

良くも悪くも活動の展開が早い傾向があります。

活動中に悩むことが色々と出てくると思いますが

悩んだ時に相談する・しない

で、また大きく違います。

私の経験則でいえば

成婚力が高い人は面談数や連絡の数が多いです。

悩んだ時こそ

是非、お気軽に私たちをご活用いただけたら嬉しいです。

まずは、ご入会する決断ね

 

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン