アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会続々と♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会の報告です。

ご入会して1~2ヶ月のお二組が

ご成婚退会に向けてお付き合いが始まりました。

どちらも、1・2回目のデートで

結婚に向けて進むことになりました。

アルシェではお付き合いが始まって

2ヶ月でご成婚退会です。

みなさん、退会された後は

半年もしない内に、ご入籍されます。

一組は、すでにご両親に紹介をすませ

期日の、2ヶ月を待たずして、決意かたく

来月の初旬に、ご成婚退会にいらっしゃいます。

やはり結婚相談所は早い

ここ数カ月、ご入会・お見合いラッシュ

と、いうことは成立率も高くなります。

まだまだ続々と良い報告が入る予定。

そして、決断力は大切です(^_-)-☆

1,2回お見合いをして

「話がおもしろくない」
「会話が続かなくてしんどかった」

お見合い相手は

お笑い芸人やホスト・ホステスではありません。

話が続かない原因の半分は

自分にあることを気付きましょう。

独身男女の大半は、

話下手で人見知りなんです。

特に、女性のみなさん

お友達のダンナさんお話上手でいつも楽しい・・・

なんて人あんまりいないでしょ?

人に厳しく、自分には甘い方は多数。

まずは、自分の反省を。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン