アルシェの婚活ブログ

ご入会ラッシュは続く♬

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

サロンでの報告です。

忙しすぎてブログを休憩しておりました。

心からお詫び。。。

今月から3ヶ月連続で

ご成婚退会予定。

皆様、ここ2ヶ月~5ヶ月でご入会された方々。

結婚は決断力ですよ、決断力。

あれもこれもと欲張りさんでは

そうこうしているうちに、周りは結婚していき

取り残され、年齢をじゃんじゃん重ねますね。

35歳を過ぎた方は

選びきれずの方々が多く

この歳まで選んできたのだからと

後に引けず、まだまだ選び続け

30代後半になってくると

出会いも減っていく。。。という

悲しい現実。

その時にはもう遅いのですぞ。

相変わらず私くし厳しく言わせていただきます。

でも、現実をお伝えするので私くしのお仕事。

大人になったら常識から外れたことをしていても

なかなか他人は指摘してくれません。

結婚相談所の良いところは

相手から断られた理由を知ることができて

断られた理由をフィードバックしてくれるところです。

何が原因で、どこが常識から逸脱しているか?

相手に対して思いやりのある行動がとれていたか?

気を利かせた立ち回りができていたか?

これが通常の出会いだと理由がわからず

終了。

本人は気づいてないのでいつまでも同じことを繰り返し

実らないまま。。。

断られた理由を真摯に受け止めて修正する人もあれば

自分のこだわりを突き通して

そのままであろうとするなど人それぞれです。

せっかくお金を支払っているにも関わらず

聞く耳を持たず、自分を突き通そうとするのであれば

はっきり言って入会する意味がありません。

自分を貫いて結婚できてないのだから

指摘されたことを忠実に実行することお薦めします。

はい、本日も厳しく言いましたが

愛情いっぱいに皆様を応援しています。

完全予約制です。

ご予約はお早めに(‘ω’)ノ

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン