アルシェの婚活ブログ

その、婚活、危ない。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活方法についてお伝えしたい事。

あっ、そうそう

コロちゃんも減少傾向にあり

連日、社長様達と会食。

経営者の会食というのはほぼ

仕事、の一環ですので

遊んでいるわけではありません(;’∀’)

で、話は変わりますが

今、流行のマッチングアプリについて。

婚活アプリの弊害は

30、40代が「選べる」と錯覚してしまうこと。

たまにマッチングして

「まだまだいけるな」って思ってしまう。

しかし

クロージング(結婚)できていないってことは

選べていないんですけどね。

「結婚したい」という気持ちが前面に出てる人には

だまそうとする人も近づいて来るから

気を付けたほうがいい。

結婚相談所に登録する人の

4人に一人はマッチングアプリを利用しています。

アプリで痛い目に遭ってから入会する人も多いです。

身元が分からないので信用性にかけますよ。

既婚者、彼女持ちの遊び、精神疾患

オンパレードです。。。。

安いなりの結果しかございませんよ。

或る程度の金銭を使って

身元が確実な方との出会いの方が

安心、そして、時間と気持ちの無駄をしなくて◎です。

よくお考えにかられて下さいませ。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン