アルシェの婚活ブログ

その、訳、は飲み込む。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活者への助言です。

正直、30歳を過ぎ条件も悪くないのに

独身の方々は

男女双方が少し訳ありという認識で

挑まないと成婚は難しいと思います。

「あの人、ちょっと変わってる~」

と、婚活する方々がよく言うセリフ。

自分も変わってる、ということに気づきましょう(笑)

ようは、その訳の部分が気になるのかどうか。

ですよ。

自分にとって些細な問題なら

大切なご縁を頂いたと考えて

その問題は飲み込んだ方が良いでしょう。

選びすぎると相手から選ばれずに

婚活が長期化します。

年齢を重ねれば重ねるほど

不利です。

お互いにとって妥協の範囲で

お互いに納得して結婚するのです。

たとえ、最初は盛り上がらないカップルでも

今や他の人に見せられない程の

バカップルに化けた二人もよく見てきました。

意外とそんな二人ほどずっとラブラブだったりするから

面白いものです。

なので、今婚活中の人は

トキメカない、などと絶望することなく

幸せな家庭を築いていけることを願っています。

婚活中や結婚初期に絶望することなく

明るい未来が訪れますように♡

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン