アルシェの婚活ブログ

にら農家さんお手伝いへ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

HAPPYとLOVEをMELISSAから。

2日間ホルトホール前の憩いの道で開催され

私くし、お友達のニラ農家さんに

ボランティアスタッフとして

お手伝いしてきました♡

「いらっしゃいませ~♪」

いつもアルシェイベントのMCをしてくれている

佐々木尚子さんがコチラのイベントの

MCとして、参加していました(*´з`)

軽~くお手伝いするつもりが

とても張り切ってしまいました(笑)

ニラの苗を皆さんに配ったり

バッタリお友達たちにも出会って

買ってくれたり

したこと無い事をやってみるって

凄く楽しいです。

皆さんも、婚活もそれ以外も

挑戦あるのみです♪

暑さの中、汗だくで

無事に終了いたしました。

来てくださったお友達の方

そして、メリッサの素晴らしい女性スタッフの皆様。

ずっと、一人司会で出店者のフォローに走り回り

いっぱい頑張っていた佐々木氏に感動しました。

いつも来ていただいている方なので

家族の気持ちが芽生えていますので

微笑ましく活躍を拝見しました。

今回、雨に見舞われましたが

かなりの人出で、会場はにぎわっていました。

コロちゃんでイベントもここ数年

中止にもなったりと不安定ですが

こうして、家族連れの来場者を見ていると

アルシェ会員様が浮かび

みんなも、こんな、素敵なファミリーを作って欲しいな

、と心から思いました。

皆さん本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

そした、私は、この後

猛ダッシュで、お見合いセッティングに

アルシェへ。

夜は早めの眠りにつきましたとさっ。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン