アルシェの婚活ブログ

初対面でほぼ決まる。必読

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

銀座のホステスNO1の持論。

「男性は、初対面の第一印象で、
『その女性が本命か否か』を決めているんです。
そこで“本命”に選ばれなかったら
何をやってもダメ。終わりです。」

冒頭から、無慈悲なことを教えてくれる・・・

さらに追い討ちをかける。

基本的に、第一印象で“

本命”に選ばれなかった

女性の片思いの98%は実りません。

残り2%は奇跡が起きて、実る。

「男性の片思いは実るんですけどねえ。
想いを寄せられる女性側が
『これだけ愛してくれるんだから
付き合ってもいいかなあ』
って情にほだされやすいからね。」

さてさて、みなさんどう思いましたか?

アルシェでもこれは100%でこの現実です。

女性が頑張っても男性に最初にその気が無ければ

どう努力しても無駄です。

逆に女性にその気が無くても

会ううちに好きになっていくというパターンは良くある話。

なのでデート予定を中々決めない。
理由をつけては10日以内に会おうとしない。

このパターンをされた女性はさっさと諦めましょう。

そして、気のりはしないが

会ってみるか・・・と思っている男性。

相手が可哀そうです。

会うのは辞めましょう(*_*;

関連記事

PAGE TOP
ログイン