オジサン・オバサン化

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は久々のダンス

最近、すぐ疲れるので体力づくりヾ(´∀`ヾ)

カミラ・カベロのHavanaでノリノリでした♪

スッピンなのでお顔はNGで(笑)

30代半~40歳までは元気でしたが

40歳を迎えると同時に一気に体がきつくなりました

本当に急にきますよ!!   急に!!

お肌の曲がり角は25、6歳といわれますが

30歳半ばを迎える頃になると

段々と体型にも変化が表れてきます。

それまでは、どんなに食べても太らずにスリムだった人が
(学生時代に細かった友人が会うたびに大きくなってます・・・)

急に丸みを帯びたボディラインに変わったりするのです。

しかも、40歳を境に太ってしまう人は多く

油断すると一気にオバサン化する女性も少なくありません。

男性も同じく、40歳位からお腹が出てきています( ;∀;)

やっぱり、身体を動かしているかどうかで

代謝が変わってきますし、筋肉量も違ってくるでしょう。

年齢を重ねるごとに、否が応でも代謝は悪くなりますから

身体を動かすことは

オジサン・オバサン化を止める必須条件だといえます

恋をして傷ついてバネにしてdietにはげんで下さいね!!

痩せてから・・・なんて言ってたらダメですよ

並行して頑張って行きましょうね

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン