アルシェの婚活ブログ

世間ではいうけど。。。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

35歳~の独身女子友たちから

出会いが全くなくて~と最近、電話がよくかかる

やはりアラフォーの紹介話一筋縄ではいきませんね

負け組とか勝ち組とか世間ではいうけど
何が負けで何が勝ちかわからないフリを
しているけど、最近負け組だな〜と凹む
こともあるのでは(・・?

そんな時期もありますよね。。。( ;∀;)

とくにうまく行かない時期なんて
つい負け組だななんて思って
他人を羨んだりしちゃったり。

でも小屋に入ってるだけなら余計暗い
気持ちになるので思い立ったたら即行動

婚活パーティーや結婚相談所にGOですよ

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン