アルシェの婚活ブログ

婚活での計算式

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活にときめきは不要?
安心感が重要?

どちらも必要なんて欲張りだけど

ときめきがなくちゃ始まれません
恋愛は心と頭と性器だそうです( ´艸`)(笑)

確かに女性は特に心で感じ
頭で計算している気がします

そう!まさに婚活しだしてから自分はこんな
に頭で計算してたっけ??ってねっ(*_*)

婚活って彼氏が欲しいというより
未来の伴侶を探すわけだから

計算方法が複雑ですよね~

相手のバックヤードまで計算式に入れたり
足し算するより、引き算してばかり

ほんとは自分のマイナスも認めてくれて
相手のマイナスも認めて
プラスになればうまくいくはずなんですよ

さてさて。。。

ときめきは不要?必要?

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン