今月もご成婚退会でますよ♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

嬉しい報告をいただきました♡

ご入会して1年半

婚歴がありお子さんがいたので

中々、お見合も無い状態・・・

毎日の様に彼女が頭に浮かんでいました

知人を介して婚歴がありお子さんがいる男性を

私達で探し、ご紹介させていただきました

お付き合いが始まって一カ月

「順調ですか?」の問いに

「こんばんわ
順調にいってます
最初はいい人そうだし、まぁいいかな〜
くらいの気持ちだったんですけど‥
今は10代の恋愛してるような気分です(笑)
こんな人に会えるなんて思ってなかったので
自分でもびっくりです!!
アルシェの皆さんのお陰です♡」

・・・と連絡いただきました

今月ご成婚退会に仲良くお二人でいらっしゃいます

この仕事をしていて本当に良かった

誰かの為になり、人に感謝されるのって

最高の幸せです

またまた気合いが入りましたよ~

皆さんも後に続きましょうね

関連記事

PAGE TOP
ログイン