♡ご成婚退会おめでとう♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週末にご成婚退会のお二人がサロンへ

男性39歳、女性33歳

7月にお見合い、8月にお二人の交際がスタート

その後は毎週デートを重ね

お互いの人柄に対する尊敬が愛情に変化していく過程を

確かめ合ってのご成婚となりました。

男性は5ヶ月前にご入会し

かなり大柄な方でしたので

ダイエットしないとお見合いは厳しいです・・・

・・・とお伝えしたところ、二か月後には15Kgの減量

そして初お見合いの女性と見事にご成婚となりました

一生懸命に努力した結果です

女性はご入会して1年半

とにかく自分にお会いしたいという方がいれば会ってみる

というスタンスでめげる事無く淡々とお見合い

やっと素敵な方に出会うことができました

「多くの男性に会ったからこそ今の彼に決断できました」

と仰いました。本当にその通りです

やはりお会いする人数が少ないと

まだイイ人が居るのでは?と夢が捨てれず

決断ができないものなんですよね・・・

なので決断する為にも出来るだけ

勧められた人とは会った方がいいんです

半年以内に入籍・結婚式など決められていくそうです

二人のお話を伺っていると

長年連れ添った夫婦のような空気がそこにはありました。

お二人の笑顔は、今まで見た中で

一番素敵な笑顔でした。

お祝いにはウェッジウッドのペアグラスを

私達には菓子箱いただきました

どうか末永くお幸せに

関連記事

PAGE TOP
ログイン