アルシェの婚活ブログ

休んでも一週間位ね (~ ̄³ ̄)~

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃんが元気に活動中ですが

ここで、止まってもても仕方ない。

あっ、毎年の事ですが

お盆も休まずOPENしております。

お待ちしております。

飲み会やご紹介の話も全く無くなった・・・

と、結婚相談所に訪れる方が殆ど。

もう、誰が感染してもおかしくない世の中。

気おつけながら、上手に付き合っていくしかないのです。

コロナも思い通りには大人しくしてくれませんが

婚活をしていても、思い通りにならなかったり

自信を失うことは、少なからずあります。

結婚相談所を予備校に例えると

模試の結果が最初から最後まですべて良かったという人は

ごくごく一握りで、

多くの方は良かったり悪かったり

悪かったり悪かったりすることもあるでしょう。

そんな中、自信喪失して、諦めて、

勉強をやめてしまったら、

志望校に合格することはほぼ無理。

悪い結果も受け止め

何か変える点があります。

婚活も同じです。

結果がなかなか出ないから婚活をやめてしまったり

結婚相談所に在籍しているのに

行動しなかったりしては、

成婚に至るわけがありません。

うまくいかないお見合いや交際を受け止め

変える点があれば変え、

私達、仲人に相談しながら

お見合いを続けることが大事です。

次に出会う方が結婚相手かもしれないのに

婚活をやめたり休むのは、

「もったいない」です。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン