アルシェの婚活ブログ

引っ張ってくれる男

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ご入会時に女性がいうセリフ。

引っ張ってくれる男気のある男性が好き。

なぜなら、自分に自信がないのか

そもそも自分がどうしたいのか?

、もよくわかってなかったり

それを考えるのも面倒で

とりあえず

誰かに道しるべをもらいたかったたりするのか(・・?

でも、裏を返すと

仕切り屋の男は

「モラハラ亭主」になりかねないんですよ(((( ;゚д゚)))

または、モラハラまでいかなくても

イチイチ口うるさいスネ夫みたいな男か(((( ;゚д゚)))

大人しい穏やかな男が

以外に、決断力があったりします。

男らしい、を間違わないように。

関連記事

PAGE TOP
ログイン