アルシェの婚活ブログ

会員さまに赤ちゃんが誕生(●´ω`●)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨晩、嬉しい報告が入りました。

昨年、ご成婚退会された

アラフォー世代のお二人に

大きく元気な赤ちゃんが誕生しました!(^^)!

♡今や晩婚化の時代
医療の進歩も素晴らしく
アラフォー世代の女性の出産報告を
沢山、いただいております(●´ω`●)♡

旦那様よりラインで報告いただきました♡

いつも節目節目に連絡いただき

心から嬉しく思っています(´;ω;`)ウッ…

お二人は昨年の4月末にお見合いし

デート2回目でお付き合いへ。

7月にはご成婚退会

10月には入籍と

素晴らしいスピードでご結婚されました。

結婚相談所での出会いは

結婚ありきなので

当たり前に電撃入籍となります♡

旦那様からのラインメッセージでは

「1年前は

両家の挨拶のこと話したり
住む家を探したりしていたことを考えると
自分でもびっくりです(笑)

落ち着いたらアルシェに顔をだします♪」

とのこと。

ご縁って本当に凄い!!!

そして結婚相談所って

やっぱりイイ!!!!!!!

この仕事してて本当に良かった!!!!!

と、心から心から思った夜でした。

これからも沢山のご縁を繋いで

いっぱい、いっぱい、の感動を・・・

お二人のご成婚退会の様子はコチラ

http://arche.junglekouen.com/e976627.html

関連記事

PAGE TOP
ログイン