アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会予定♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

一昨日、デート2回目で

結婚にむけてお付き合いスタートしたと報告が。

2ヶ月後にはご成婚退会となります♡

お見合いで初めて出会い

10日もしないうちに

将来を見据えてスタート。

その他も

8月中にお見合いして

お付き合いスタートしそうなお二人が

3組(●´ω`●)

今、コロリンの渦の中

誰かと一緒に生きていきたいとう思いが

背中を押してくれているのだと思います。

結婚相談所は本当に早い。

何事も決断力って本当に必要だなと感じます。

そして、必要な、もう一つは

コミュニケーション能力。

新卒採用の選考で企業が重視した

学生の素質は2015年卒まで12年連続で

「コミュニケーション能力」が1位

婚活においても

スペックとは別にこの能力は

婚活をいち早く

卒業を勝ち取る上では重要な素質。

本当に本当に重要。

特に無表情の方は

スペック高くても美しくても

婚活卒業できないと思ってもらってよい。

その逆にスペックも美しさが

そうでもなくても←失礼(;´-`)

さっさとお相手がみつかり卒業してゆく。

場数を踏んで

努力していくしかありません。

関連記事

PAGE TOP
ログイン