何としても外見を重視!?

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

・外見の良さでドキドキできるなんて一時的なものだよ。ずっとは続かない
・外見じゃなくて、性格や価値観で選んだ方が結婚後の生活が安定するよ
・内面を見ようとしてくれる人ってやっぱり好感度高いよね
・外見重視は結局のところ選択肢を狭めてるだけだよ

「わかってる! そんなことは百も承知!
それでも。 それでも「外見」を追い求めたい!
どうすればいいのか~!? (*_*)

もちろん  「超・イバラの道」です。

よほど、アナタが若さと財力と外見の美しさがあれば別。

「お見合いゼロ」なんて当たり前の世界です。

やはり外見の美しい人は、モテテきているので

ハードルが高いです

関連記事

PAGE TOP
ログイン