アルシェの婚活ブログ

入籍のご報告♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨年、退会された会員様より

無事に入籍・結婚式・新婚旅行

落ち着きました♪ とお写真付きでラインいただきました☆

私くしが良くいくお店の店長様からのご紹介でした(*^-^*)

ご入会後、半年もかからずご成婚退会となりました♡

気持ちの揺れやすい繊細な彼女でしたので

我慢強い優しい男性をご紹介させていただきました。

お二人のstoryはコチラをクリック↓
http://arche.junglekouen.com/e905355.html

「結婚の準備は大変でしたが
納得いくまで取り組んで気がすみました。
安心して年をとれるな。。。という心境です。」

とても器の広い彼に色んな心の穴が
塞がったかもしれません。

色々不安な事がありましたが
一緒に生活をしてみて段々消えていきました。

清水さんの直観力は凄いです。。。

気持ちの揺れやすい私に
日々、粘り強くお付き合いいただいてます。

また遊びに伺いますね♡」

とても幸せそうで安心しました。

皆様も、心が通じ合える

何かあっても支えあえるお相手に出逢えます様に

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
結婚相談所 大分
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン