アルシェの婚活ブログ

泥水をすすうべき。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

若かりし頃

私くしも婚活しまくって

選びまくっていた時代もありました。

そんな私くしが是非とも薦めたい!!!!!

「結婚したいかも?」

、という気持ちがあるのなら

全力で結婚相談所を

オススメしたいわけです。

なぜなら、どんな結末を迎えたとしても

全力で燃焼することで

得られるものがあるから。

ほら?やり切った感ってヤツ?

全力疾走の末に得られるものとは……

ズバリ!

「納得」だと思うんですよね。

人生においてこの納得感こそが

幸せに繋がるかと。

泥水をすすうような婚活を経たからこそ

自分のスペック度外視の

あり得ない高望みに

気づけることもあるわけで。

でも、必死こいて婚活をしないと

そこにすら気づけないかもしれないんですよ。

実際にアルシェでご成婚退会された方々も

8割の方々が

「色んな辛い事もあったからこそ
今の人に決断できたので
全て無駄ではない経験でした」

と、おっしゃいます。

苦渋の時間をたくさん積み重ねたからこそ

今の相手が自分にとっての

「最高の人」って

納得できるのだと思うんです。

もちろん世の中には

上を見ればキリがないぐらい

イイ男イイ女、は存在します。

かといって、そういう人結ばれるには

それに見合った自分じゃないと

無理って話

現実問題として。

たくさん苦労して

相応の場数を踏んでいくと

自ずと自分の実力が見えてきます。

良くも悪くも

自分のレベルというかなんというか……。

だからこそ

最後に選び選ばれた

生涯のパートナーに良い意味で納得感がある。

そして、納得しているからこそ

多少の愚痴はあっても

そのご縁を守っていきたい!

、と覚悟を決められるんです。

是非ご参考にε=(*ノ´Д`)ノ

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン