アルシェの婚活ブログ

入籍報告♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨年、ご成婚退会されたお二人が

年末に入籍したので

ご挨拶に♡ と、

ご夫婦で遊びに来てくれました。

アラフォーのお二人。

思えばお二人ともアルシェと長い付き合いに。

男女ともにキャリアでお仕事がとても忙しく

休んだり活動したりで

5~8年とかをかけて在籍しておりました。

すれ違いだったものですから

お見合いに至らずに来ましたが

やっと活動を始めた時期が重なりお見合い

そして、男性の猛プッシュでお付き合いスタートし

退会となりました。

お仕事柄なのかクールなお二人

今では夫婦になり

雰囲気が柔らかくなりよく笑うようになっていました。

人間の表面で見せる立派な顔より

裏側のほころびの方がチャーミングです(●´ω`●)

選びに選んだという最高に美味しいお菓子をいただきました。

私からは限定の日本酒を。

近々、お祝いに奥様と食事に行くことに♪

同世代に彼女ですから

これからは良いお友達として

仲良くしていきたいと思います。

年始から幸せいっぱいのご報告だらけで

幸せです。

有り難うございます。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン