入籍報告 (^O^)♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨晩、嬉しい♬嬉しい♬

ご入籍報告がありました

どちらも同じ時期にご入会し

4カ月での卒業となりました

男性48歳、女性38歳のカップル

2017年の5月に出会い

2017年の10月に入籍

結婚相談所での出会いは電撃婚が当たり前

女性は年齢が近い方が良いと希望でしたが

かなり年上の男性と意気投合

一カ月もしないうちにお付き合いstartとなりました

条件なんぞに縛られてはダメですね~

大きな喧嘩もあり相談も沢山うけました

クールな二人だったので驚きましたが

相談をうけ私とも距離がグッと縮まり嬉しかったです

何でも人に頼りされる・必要とされる事はとても有難い事です

お礼のメッセージと共に写真が届きました

入会時を思い出してホロっと涙がこぼれた瞬間でした

本当におめでとうございます。

末永くお幸せになってくださいね

入籍お祝い準備してお待ちしています

関連記事

PAGE TOP
ログイン