北海道物産展(トキハ)(^O^)/| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

本日は社長とトキハへお買い物
ついでに北海道物産展をプラついてきました

物産展慣れしてる社長に付いて行けば

必ず美味しい試食にありつけるので

金魚のフンのごとく後ろにピッタリ

「美佳さん。これ美味しいから、いただきなさい?」

・・・ん?・・・恭子お姉さま(・ ・?)

恭子お姉さま 英恵さまに
促されるまま試食・・・
うん!美味しい♪と思って横を見ると
あれ?お姉さま? 社長がいなーーい
叶姉妹の美香さん・・・勝手に親近感抱いております

美味しそうなポテトチップスを買っていただいたので
明日のオヤツにしたいと思います

関連記事

PAGE TOP
ログイン