アルシェの婚活ブログ

またも、ご成婚退会に向けて連絡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

またまた

ご成婚退会にむけてお付き合いの報告です。

早々に、勝手に一人祝いを同級生のお店でヽ(^o^)丿

女性は選びに選んで

ご入会して3年かかりましたが

私の想像していた方と全く違う男性とご縁が。

男性はご入会してナント二週間!!!!

先日の女性と同じく

今年の8月20日の大分商工会議所との

婚活パーティーに参加していた方です。

良いご縁が無かったと

数日後にアルシェに入会。

3名のお見合いをし素敵なご縁となりました。

ほんの数週間で未来は大きく変わりました。

全ては、決断力だと思います。

まずは、ご入会する決断力ですよ。

結婚できない状況を脱却するなら

間違いなく

「結婚相談所」を利用するのがおすすめです。

婚活のプロがサポートしてくれる

真剣に結婚を考える男女しかいない

1年以内で結婚することが可能です。

人生を変えれるのは

他の誰でもない

自分自身です。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン