アルシェの婚活ブログ

地震?ご入会ラッシュです(,,・д・)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

深夜の地震

かなり揺れました

東京の大学時代の友人が

心配してすぐ、ラインくれました。

私は昔から、怖がり(;´Д`)ハァハァ

みんな大丈夫でしたか?

今日はご入会のお電話が

鳴り響いております(;´Д`)ハァハァ

6年ほど前にも大分県で大きな地震がありましたね。

当時も通常の10倍のご入会で

アルシェは大忙しだったことを思い出します。

地震や台風は自然災害ですから

私たち人間は正直なすすべがありません。

しかし、家族がそばにいるだけで

不安や恐怖を和らげることが出来ることから

守るべき人がいることで強くなれ、

守られることで得る安心感は人間にとって

一番大切なものだと痛感せざるを得ません。

親はいつか自分より早く先立ちます。

その時結婚していなくて一人だったら

あなたは被災した時どうでしょうか?

被災した時のために結婚するわけではありませんが

人生においての

結婚の意味することがなんだか深く心に沁み

災害を境に結婚する人が増える訳がわかります。

改めて考えるきっかけにして下さいませ。

完全予約制です、ご予約お待ちしています。

婚活はアルシェで。

関連記事

PAGE TOP
ログイン