アルシェの婚活ブログ

結婚2周年報告 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会の先輩から2 周年お知らせ♡

結婚前はちと、頼りなかった彼だけど

ごめん(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

結婚が決まると、どんどん男らしくなり

しっかりと、優しさも相変わらずで

家庭的な男となりました!

女性の方は、男性の今、しか見ない傾向が

今は仮に頼りないとしても

結婚後、家庭を持ち

さらに子供ができて家庭を養う男性は

「覚悟」が付きます。

あなたの為に、わが子の為にと

さらに仕事に精を出し

結婚後、より豊かな生活を送れるよう

努力してくれるはずです!

いいですか!?

もう一度、言いますが

今、ではなく、未来を見ることですよ。

基本的に男はいくつになっても

子供なんですから(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

独身の時なんか特に、ですよ。

頼りがいなんか最初からアテにしないように。

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン