アルシェの婚活ブログ

夢見っぷりに気づく

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今月も忙しくしております。

ここ10日程のアルシェサロンの様子を。

お見合いラッシュにて( `ー´)ノ

みなさん、今年こそは!!

と、決意が固く、多くのお見合いに臨んでいます。

断ったり、断られたり

辛い事もありますが

婚活って、ある程度は

「場数」勝負なんですよね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!

…じゃないけれども。

婚活は場数を踏めば踏むほど

婚活疲れに陥る人もいるけれども

確実に成長している部分もあると思います。

自分の市場価値とか。

シビア・・・

たくさん出会いを経たからこそ

目の前にいるお相手の価値に

気づくことができます。

実際の婚活市場を知らない人って

夢見がちな理想を掲げたりするけど

とことん婚活に勤しんだら

その夢見っぷりに気づくしかなくなるからね。

アルシェ10周年のお祝いを

素敵な女性会員様にいただきました♡

とてもとても嬉しく思います。

お心遣い感謝。

関連記事

PAGE TOP
ログイン