大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週、来週で

ご入会相談のご予約6名

みんなやはり毎年この時季から

動き出しています~(*´ω`*)

婚活で理想を持つのは素晴らしいことです。

ただ、高い理想のために、現実逃避をしてしまったり

自分のことは棚に上げて

他力本願になっていたりすると

恋を遠ざけてしまいます。

天秤の片方にお相手を乗せて

もう片方に自分が乗るイメージをしてください。

理想に対して、自分は釣り合っているのかどうか(・・?

・・・を確認してみましょう。

そうすると、現実的にどんな人を求めるべきかが

見えてくるはずです

恋愛では成り立っても

釣り合いの取れない結婚は基本的にありません。

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン