アルシェの婚活ブログ

失敗でくじけない(恋愛経験ナシ子編)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「今まであまり恋愛の経験をしたことがないけど

30歳になったしそろそろ結婚したい…」

こんな悩みをお持ちの方が多いかと。

しかし、何から始めたらいいか分からず

不安に思っておられるかもしれません。

恋愛経験が少ない方は

免疫が無いので凹みやすい傾向にあります。

恋愛や結婚とは相手があってのことです。

自分が相手のことを好きになっても

その相手が振り向いてくれなければ成立しません。

改善できる点はどんどん改善して

自分磨きをしていくことが必要です。

時には相性や運、タイミングといった

自分ではコントロールできない要因によって

失敗に終わってしまうこともあります。

そのようなどうしようもない時には仕方がない

経験値が上がったのだ!! と

割り切って、失敗を引きずらないことが重要です。

関連記事

PAGE TOP
ログイン