アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大盛況でした\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活パーティー報告です。

たくさんのご参加を頂きました!

協賛の

ジェイリース(株)さま

参加者の皆様、

心から、心からの感謝を。。。

40名募集でしたが100名を超える参加に!

コロナも落ちついて3年ぶりの

100名を超えるイベント。

大変、嬉しかったです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

初めて参加される方が9割と

とても多かったのですが

パーティー開始から明るい雰囲気で

お話も盛り上がっていましたよ♪

何といっても、驚いたのは

宮崎県、佐賀県、熊本県、福岡県

と、わざわざ一泊して参加されていた方が

5人もいらっしゃいました(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

皆さん、ネットで調べたそうですが

県外にもアルシェのパーティーが広まって

凄く感動しました!!!

県外組の皆様

ブログを見てくれていたら

素敵な出会いがあったかどうか

ご一報くださいませ♤

遠くから足を運んでくれたので

気がかりですので✼✼✼✼✼

大分県組も

パーティーで知り合った方と

親交が深まるといいですね☆

素敵な方と出会う為に

是非アルシェのパーティーへ足を運んでください!

お待ちしております♪

次回は、8月20日に開催決定してます。

今回と、また、ちょっとイロイロ違ってますので

詳細はちょっと待ってね♪

アルシェのご入会とお見合いで死ぬほど忙しいので(;’∀’)

ご予約はお早めに(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン