アルシェの婚活ブログ

婚活ラッシュです(^_-)-☆

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

2月も忙しくさせていただきました。

ご成婚退会も出て

アルシェはHappyオーラです♡

今年はすでに3組のご成婚退会。

今月も2組のご成婚退会予定です♡

お楽しみに♡

さて、ここ10日間のアルシェの様子をお伝えします。

お見合いやご入会でにぎわいましたヽ(^o^)丿

最近、結婚した友人と食事へ

お相手の男性が神経質そうな方でしたので

結婚前に大丈夫?とやや助言しましたが

結婚して半年経ち

結婚ってゴールだと思っていたけど

始まりだったのね。。。と言って溜息。

でも、結婚しないと気付けないもんだね~

今、考えると物足りない人だったけど

あの時の人にしとけば良かったかな。。。とつぶやき。

結婚っていうのは「生活」なんです。

恋愛とは似て非なるものなんです。

恋愛感情だけじゃ

長い結婚生活は維持できないんです。

よく言われていることだけど、

結婚っていうのはゴールじゃなくて

スタートなのです。

行き止まりの恋に恋い焦がれてたり

そんなコトしてる場合でもない。

安全パイな男性に安心できることに

ありがたみを感じるようじゃないと

穏やかな結婚生活を営めないのです。

安心とときめきは、相反するものなり。

そして、末永い結婚生活に必要なものは

「安心」だと思うんです。

是非、ご参考に。

関連記事

PAGE TOP
ログイン