アルシェの婚活ブログ

“安心できる相手” 婚♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

山里亮太・蒼井優結婚会見

蒼井優(33)と南海キャンディーズ・山里亮太(42)の電撃結婚。

交際期間2カ月で、6月3日に入籍届を提出したという2人。

結婚相談所では当たり前の電撃結婚。

たった二ヶ月?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

全然、早くない。

ちょうどいい位ですわ。

年齢と経験を重ねた電撃婚、大いに賛成!!

納得の記事みつけましたよ♡↓

“”蒼井といえば、これまで数々の芸能人との熱愛が報じられてきた。

だが、いずれの恋も長くは続かなかった。

結果、蒼井は恋に疲れてしまったようだ。

そんな彼女を癒したのが山里だったのだ。

実は蒼井のように

“非モテ”男性に落ち着く女性は少なくないという。

女性が緊張感のある恋愛に疲れ

1周回って“安心できる相手”に収まるというのはよくあること。

30歳をすぎると周りでも結婚したり

子どもを産む女性が増えてきます。

すると『このままでいいのかな』と迷いや焦りが出てくるもの。

そうしたときに自分を愛してくれる男性が現れると

一気に好きになってしまうのです。

これまでの刺激的な恋とは違う

対等に愛し愛される関係。

そこに心地よさを感じるようです

蒼井もそうした“1周回って安心できる存在”

・・・に出会えたことで、結婚を決断できたようだ。””

女性は愛されて結婚した方が絶対に幸せになります。

蒼井優ちゃんのナイスな決断に脱帽(^_-)-☆

☆1970年代半ばから婚姻件数・婚姻率ともに低下傾向となり
未婚化・晩婚化・少子化は長期的な社会問題となっています。

関連記事

PAGE TOP
ログイン