アルシェの婚活ブログ

少なめの自然な出会い。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

だいぶコロちゃんも減ってきて

少し、気分が上がってきましたが

油断せず引き続き対策してまいりましょうね♡

婚活って本当に難しいですよね

ただでさえ少なめの自然な出会いは

コロナ禍でさらに希少種にΣ(・□・;)

この出会いに対して

どれだけ気持ちがこもっているか?

・出会いに期待して今日が
勝負の日だと思って臨んでくれているか?

・今後の人生・運命を決めるであろう一瞬に
どのくらい本気なのか?

これはお店選びと服装で分かります。

特に女性は思った以上に測っています。

これに気づかない男性が独身で多いかも。。。

いつもの自分でよしとしてくる人でないと!!

なんて、勘違いは辞めましょう。

心配しなくとも

女もバカじゃないのでずっと続くとは思っていないです。

最初位、頑張ってないと永遠と結婚できません。

かなりお店・服装など意識して下さい。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン